Emolga is so cute♡

主にシングルレートにおいて使用した構築について書いていきます

好きなアニメ&アニソン

今回はフォロワーの方に好きなアニソン・アニメランキング見たいと要望を受けたので書いてみた次第です。

私自身アニメをそんなにたくさん見てるわけではないので選んでる範囲は広くないですけどご了承をば。
 
ではアニメ編から
何よりストーリーがしっかりしていて内容がだれる事無く一話一話にしっかり内容の詰まった神アニメ。
そしてシャナが可愛い。
 
2位 SHIROBAKO
 
最近見たアニメだから印象が強いというのもあるかもしれません。
最終回から数えて2つ目、23話がとても良かった。ネタバレになるので深くは言わないがとても泣きそうになりました。
絵麻ちゃんがとてもよい。
 
 
はじめはキャラデザがリボーンと同じだったこともあって始めたのだが内容が面白くハマっていったアニメ。
少し難しい内容であったりもしたのでまた見直したいと思ってる。
 
次にアニソンランキング
 
1位 
シャナが好きなのは勿論だが川田まみの力強い歌い方が好き。
 
2位 
シルシ/LiSA ソードアートオンラインⅡ
聞いていると唯一アニメで泣いたマザーズロザリオ編を思い出して泣きそうになる。
 
3位
アニメを見る前からよく聞いていた。
カラオケのアニメ映像がとても良い(オタク並感
 
 
重度なオタクじゃないから無難なところしかわからないですね。はい。