Emolga is so cute♡

主にシングルレートにおいて使用した構築について書いていきます

S15お疲れ様でした

まず、タイトルにもありますがS15お疲れ様でした。

 
はじめに今回は並びだけ紹介しますが結果があるわけでもないので詳細は書きません。
 
♡You♡使用
ガルガブゲンガッサクレセドラン
所謂CDG4
最終3日だけ使用し1820→2066→2000という流れで終了。
 
ShanaPockét使用
マンダマンムーウルガジバコミトムローブ
 
21チャレを3回失敗した構築()
ラムローブシンとかいう雑魚を使ってたので実質5匹+選出誘導で戦ってた。
確かな手応えはあったのだが小さなプレミが響く構築だったため集中しきれなかったこともあり結果を出せなかった。
 
以下雑記
S15は多くの2200が出たシーズンでした。自分自身もそれに続こうと足掻いてはいたのですが思いの外大学が忙しくなり潜る時間を思うように取ることが出来ず構築を煮詰めきれなかった上にレートも上げきれず悔しい思いをするシーズンとなりました。
少しずつ上がっている構築記事を読んでいても発想の差を思い知らされ、結果にプラスしてさらに自身の力不足を感じ正直とても萎えています。
やめようかとも考えたりしましたがやめれないだろうしやめないのでやめません。
既に構築を考え始めているので今期は時間を無駄にしないように出来るポケモントレーナー目指して頑張ります。