Emolga is so cute♡

主にシングルレートにおいて使用した構築について書いていきます

2014-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンORAS】僕の考えたメガチルタリスの調整

今回は毒羽チルタリスについて考察したのでメモついでに調整を乗せておきます。 いやー、もふもふしてて可愛いですね♡ 【性格】控えめ 【実数値】181-117(103)-137-145-142-109 【努力値】244-0-52-12-132-68 【技構成】ハイパーボイス/どくどく/はねやすめ+…

†ウンコマンカップ1回戦落ち構築†

文字通り1回戦(シードだったから2回戦と言う方が正確ではあるかもしれないが)で負けた構築(笑) こんなんつかってましたよ〜程度の紹介です() マニューラ@命の珠 意地っ張り AS プレッシャー はたきおとす 猫騙し けたぐり 氷の礫 スイクン@お盆 のんき HBC …

【ポケモンX】2100達成(したかった)ガルガブ【シングル】

今回はS6に使用していたPTです。 並びとしてはこんな感じ このPTの最高レートは2093でした。 他には一応48人くらいの規模の突発大会優勝しました(強い人何人か出てたからこっちは割と満足してます) 以下個体詳細です。 ガルーラ@ガルーラナイト メガ前 181(4…

ガルガブにニンフィアを採用した理由

1.まず初めに 今回の記事はあくまで個人的に思ったこと、かつ当たり前のことのみを書いています。すべて主観のみで書いていますので共通の解釈ではないということを念頭においてお読みください。 2.本題 私はS4の中盤から今に渡りずっとガルガブニンフィアと…

【ポケモンXY】ガルクレセ〜クレセは見せポケ〜【シングル2100到達構築】

今回はシーズン5中盤に使ってたパーティーについて書いていきたいと思います。 今シーズンは、前のシーズンのパーティーを完成させたいと思い 【ポケモンXY】s4 2200達成構築 テンプレ厨ですがなにか?【シングル】 - Emolga is so cute♡ の基本選出であった…

【ポケモンXY】s4 2200達成構築 テンプレ厨ですがなにか?【シングル】

シーズン4お疲れ様でした! 今回はシーズンの中盤から終盤にかけて使ってたパーティーについて書いていこう思います。 このパーティーでの最高レート且つ最終レートは2208(最終5位)でした! ということでパーティーの紹介に移ります パーティーを組む経緯と…